(’A`)【WWW鯖のみ】自鯖閉鎖【他は起動中】

モウダメポ

えぇ、確かに書いてありましたよ。
2ちゃんねるには
「(゜∀゜)上級者専用のソフトでつよ」
と書いてありましたよ。
しかし、若い興味はその警告を無視したのです。


ことの発端は、先週のある日。
(・∀・)<かなりオイシイから、使ってみな
某友人から薦められ
鯖ではない3号機から
海外製の某○○ファイルソフトを使ったのが原因でした。
確かに、そのソフト
かねがね、以前より聞いていた噂通りの(゜д゜)ウマーな動きをしてくれまして
(゜∀゜)こりゃ、ええぞい
とか思ってたりしてたんです。


と こ ろ が !
そいつが甘かったのです、甘ちゃんだったのです。


そのソフトを止めた今週。
トンでもないことに気が付いたわけです。
皆さんはご存じでしょうが
私、2号機でWWW鯖を立ててますね?

ふと、アクセスログを見ていたんです。
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・そしたら
キムチキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
チャイナキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
メリケンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


2ちゃんねらーは偉大です。
確かに、こうも書かれていました。
「(゜∀゜)ただし、生IP丸出しだから初心者はカエレ」
そうです。
彼らは、IPから自鯖のHPやBBSまで侵入を試みたわけです。
『そのHPには、なにか情報が書かれているに違いない』と。


_| ̄|○やっべー、やっちったー、みんなゴメ(ry


何も書き込まれていませんし
何か取られた様子もありません。
メールすら来ていません。
が、しかし
が、しかし
_| ̄|○ドメイン拒否の作業まで、WWW鯖は閉鎖します
_| ̄|○セキュリティー以前の問題です
_| ̄|○この際、笑われた方がまだましかもしれません
_| ̄|○ゴメンナサイ、本当に


※画像は適当、本当に面目丸つぶれ。
私信:①ということで、連中が諦めるまで約一ヶ月くらい閉鎖(FTPは稼働)しますよ
②以前から、情報操作をしておいて正解でした。
③ピクニックは竜門山を予定。行く予定ですから、参加者募集w
④こんな馬鹿な部員、いままでいたのかと小一時間聞きたいですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
⑤一部計算間違えがありましたが
学園祭収益は一万未満ですた