久々の休養

オレもクマーw

本日は、文化の日
かの有名な、文化勲章親授式が行われる日。
そうです、祝日ですね(・∀・)
つまり、大学は終日休校なわけでして
(゜д゜)ウマー


最近、学園祭準備で大忙しでしたから
今日は休養を取るべく
ずっっっとPCをいじくり回していましたw
家から出ることもなく
部屋からすら出ることもなく
ねこ人形を作ることもなく
ただただ、PCに貼りついて
日がな1日、双葉大学もといPC三昧w


(゜∀゜)やっぱり、ヒッキー最高!ダメ人間最高!


と、叫びたくなるくらいPC間で自然な電脳化を果たした私。
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・・・・ヒャ
(;゜∀゜)・・・・・・えぇと、その、あの
_| ̄|○すいません、お父さんお母さんゴメンナサイw
明日は、きちんと実験に行きますですよ。


※画像は、『働きたくないクマー!』
学年上がる度に、作業はつらいものです。
私信:
①近くのエバー○リーンは、24時間営業の予感。
今日にでも、確認してきますよ(・∀・)
②展示がんがれ、マジがんがれ
③ハイキング&スノボに行きたいなぁ
④昨日は、皆様お疲れさまでした_| ̄|○