TVチューナーの罠

TVこえぇ

('A`)日記更新の方は、28,29日分を更新致します。(レポート、小テストの為)


結局、昨日の日本橋拉致事件(仮)でTVチューナーを買ってきました。
しかも、H先輩のと全くの同型w
で、ですよ。
取り付けたわけですよ。
えぇ、それはそれはよかったですよ。
さすがは、20台限定2980円の品だけありますよ。
なんせ、ほとんどTVと変わりませんもん。


(゜д゜)リモコンウマー
(゜д゜)録画ソフトウマー
(゜д゜)安くて、まあまあの画像ウマー
が、しかしです。
が、しかしですよ。


(゜∀゜)テレビのお陰で、レポート進まね。どうしようかなw


明日に控えた、T先生の実験レポート。
現在、夜中の1時。
進行状況: 5 2 % 。・゜・(ノД`)・゜・。
皆さんも、テレビはほどほどにw


※画像は深夜4時にレポ完成時の私。まさに、危機一髪と言ったところでしたが。
実家の友達T先生のアドバイス通り『レポは早めに済ませること』
これに尽きますw
私信:
①今日の昨日で私から騒動をもたらした訳ですが、話合いはツラくともやらねばなりません。
もちろん、私の心中は決まってまして、圧倒的に部から距離を置くということです。
②リナ鯖立てなきゃ('A`)明日からリナックス勉強三昧の予感w
③会長、HDD購入できずスイマセン_| ̄|○
H先輩も、電話にでれませんでした_| ̄|○
④T先生、ヒッキーS教授(ネットないから見てないだろうが)、アドバイスありが㌧
⑤豚汁を作るも、またもや学友に食べ尽くされました'`,、('∀`)'`,、ホント食欲旺盛ですね