ハイキング、ハイキングッ!

写真に収めたい

_| ̄|○学園祭やら、風邪で一週間ぶりの更新です。
5日以降に関しては、忘記録として今後書き込んでおきます。


ともかく、今日までお疲れでした。
ようやく学園祭が終わりまして
ちょっと売上金でモウケタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
とか思った矢先、風邪が悪化していた訳です。
どのくらい、風邪がヤバかったかと言いますと


月:('A`)授業マンドクセ→1限逃亡、3限のみ出席
火:('A`)ダルイネムイ →2と5限逃亡
本日:('A`)さて寝るか →3限逃亡
今期始まって以来の、サボり方をしておりますw


そんな、風邪が治らない昨今。
(゜∀゜)←今週日曜日にハイキングを計画しているヤシが、ここに1人
なぜ、ハイキングなのかと?
風邪も治ってないのに?
お前はバカかと、アホかと?


今日ですね、学食から外を見てたら、紅葉が綺麗だったのですよ。
で、山登りでもしようかなぁと思いまして。
(゜∀゜)理由はそれだけw
後先考えずに行動している辺り、ダメ人間もいいところです。
だって、もう山登りには寒いですし
第一、紅葉の時期過ぎてるだろ とかいう指摘もチラホラ聞こえたり聞こえなかったりw
でも、慰安の意味も含めて行こうかと思います。


※画像は紅葉の綺麗な山々、もう見るには遅い気がしますがw
私信:
①売り上げはまだ未集計ですよ、来週中にはします。
②我が家に置いてある備品は、そのうち持って帰ってくださいw
③コンブBBSですが、ヤホーに消されているようなので
うちの自鯖をつかってやってください。
④文章力、低下中('A`)