忘れてましたよ

・・・結構です

本日は、昨日の話を織り交ぜて日記を書こうかと。


さてさて、皆さん。
(・∀・)お店の方は、予約しましたよ
『金曜の6〜8時に、13人の席をおながいします』とお店の人に言いました。
なんか、洒落た感じのお店でいいかなぁと
(゜∀゜)ノ 会長、GJですw


まあ、お店の予約が済んだところで
例のごとく、半額弁当を買いに某オークワまで足を運んだわけですが・・・。
いつも通り、ウインドブレーカーの格好でお店を歩く私。
と、そこに!
前から見える、中年男性。
どこかで見覚えがあります。
・・
・・・・
・・・・・・
(;゜Д゜) O教授 キターw


ポカーンと見ている私を「なんだ、この人は」といった感じで見る教授。
そうです、目の前にいる方は、我が部の顧問であるO教授です。

次の瞬間、トンでもないことに気が付いた訳です
Σ(;゜Д゜)しまった、教授を飲み会に誘ってない先生呼べば、財政支援がゴホゲホッ
そわそわする私に、懐疑的な視線を送る教授。
もう、声すらかけづらい感じに。
といいますか、新入生歓迎会で叱責を受けて以来ですから、元より話しづらいのですけどねw
早速、T先輩に電話です。
先輩曰く、「(゜∀゜)明日にでも、言ったら?」とのことでした。
_| ̄|○明日にでも、申し上げましょう。


※画像はまあ、適当なものを。
後日、部長より電話でお誘いしましたところ
(・∀・)<出来る限り、その日は予定を空けておく とのご返事を頂きました。
_| ̄|○どうもありがとうございます、O教授。
私信:
①昨日未明から自鯖が停止していましたが、ようやく復旧しました。
②T氏、情報処理合格おめ
③山登りの筋肉痛が、今日になって来ましたが何か?w