3号機、豹変

封神演義のキャラ

緊急検診をすることになった3号機。
ところが、検診をしても原因がわかりません。
どうやら、レジストリまでやられている様子。
OSの再インストールですよ。・゜・(ノД`)・゜・。


OSのCDを取り出し、再インストールにかけます。
再インストール、開始。
で、終了。
ものの、1時間で終わりましたが
('A`)・・・・・・お恥ずかしながら
('A`)・・・・・・プレインストールしちゃったらしいんですねw
_| ̄|○今までの全設定が、ダメポになりますたがなw


始動して、なんとなく違和感を感じます。
なんといいますかね。
(゜д゜)<さっさと、新しい電源買えよ!このクソジジイ!!
とか、言ってたイメージが強いんですよ、3号機に限っては。
つまり、『じゃじゃ馬娘』という感じだったんですね。


ところが
(´ω`)<お父様、お茶が入りましたよ
というくらいの『箱入り生娘』に豹変した感じなんですよ、いやホントにw
((((;゜Д゜)))なんだ、その態度は。
((((;゜Д゜)))お前さん、キャラ変わりすぎ。
_| ̄|○ 前の方が良かったなぁ
そんな、ダメ主人な1日でした。


※画像は双葉より転載。
男子だったら、こんな感じに豹変したわけでして_| ̄|○あぁぁぁぁぁモウダメポ
私信は、3日に回します。