黒だの!白だの!

スパッツ(゚д゚)ウマーw

ファッションに気を向けないせいでしょうか。
それとも、センスがないのでしょうか。
最近、周囲の学友から


(・∀・)お前ってさ、全身黒ばっかり着てるよね
(・∀・)どこにいても、黒一色だからわかるけどね
(・∀・)それよりさ、アレ買った?アレ。プリ○ュアファンブック。お前なら買っただろ、なあ(ry
(・∀・)やっぱり、プリ○ュアは白だよな。可愛いし。


T君よ
改めて言わせてもらうと
(゜д゜)プリ○ュアは 黒 がイイに決まってるだろっw


プリ○ュアの黒はまあ、いいとして
確かに、上着から靴下に至るまで黒一色というのは問題があるかも知れません。
そこで
100均で、赤地チェック柄のマフラー購入。
「黒に赤地なら、見栄えがしていいだろう」とか思ったのですが
・・・
・・・・・・
('A`)やっぱり自分のセンスには、適さないですよ
('A`)黒で固めた方が、いい気がする


今週末にでも、古着屋さんを回って来ようかと思います。
母者の買った物で満足している歳ではなくなったのですね、私も。
寂しい気もしますが(´・ω・`)


※画像は、プ○キュア。双葉より転載。
プ○キュアファンブック、本屋で見ました。2100円もするそうで。
部長かどなたか、買ったら見せて下さいねw
私信は18日にまわします。