HDD容量1Tの壁

もう買わなくてもいい感じ

('A`)日記更新、しばしば止まっています。レポートなんですね、スイマセン。


昨日の日本橋では、160GのHDD(7999円)を新調し
とうとう、我が家の全HDD容量が1Tを越えることになりました(・∀・)
まあ、貰ったりしたデータをDVDに焼かず、放置していたら
自動的に容量が足りなくなってきて、現在に至ったわけですが
それはそれ、これはこれですw


午後に暇がありましたから、HDDを3号機に入れようと作業を開始。
ところが!
まあ、いつものことですが、問題発生w
正確に言えば、ジャジャウマ娘のワガママに付き合わされたというか
何と言いましょうか、えぇ、ワガママな子ですよ(´ω`)
。・゜・(ノД`)・゜・。HDDをフォーマットしてくれませんw


そうです。
技術的な問題を、ちょっと噛み砕いて言うと、こんな感じになります。
父(・∀・)つ【デパ地下のショートケーキ】
父(・∀・)お父さん、今夜は奮発してケーキ買ってきたんだぞ。どうだ、美味しそうだろぅ
父(・∀・)。oO(これで、今夜は機嫌がよくなるな)
父(゜∀゜)。oO(「うわーい、嬉しい、お父さんありがとう」とか言ってたりしてw)


娘(゜д゜)今ダイエット中なんだから、こんなのいらないわよ!このクソ親父!
※ケーキは宙を舞い、そのまま地面にベチャリッ


父(;゜∀゜)・・・
父(;゜∀゜)・・・・・・
父。・゜・(ノД`)うぅ、ごめんなさい。ごめんなさいぃ。機嫌直して、ね?ね?
そう、まさにこんな感じw


その後、フォーマットはできました。
が、HDD6台目を足そうとすると認識しないのです。
つまり、今は5台でなんとかやっている状態。
でも、いいんです。
そのままにしておきます。
(・∀・)親バカですからw


※画像は、HDD。HDDをこれ以上、買うのはやめておきます。
私信:
日本橋やら、学園祭やら、打ち上げやらの日記は覚え書きでそのうち書こうと思います。
②部鯖のパーツ買ってきました。安くて結構ウマーなものになるかと。
③M先輩、昨日は車を出して頂きありがとうございました_| ̄|○
あと、個人的には袋のなかの本束が大変気になりましたw
④そして、H先輩、H君、1回生の皆さん。ありがとうございます&お疲れ様でした。
例のTVチューナーカード、使えましたか?w
⑤レポート忙しいなぁ('A`)マンドクセ