全試験日程、終了

夏休みですよ!

ヽ(´▽`)ノ終わったー!
やっと、全試験日程を消化しますたよ。
私の某友人曰く
「大学入ってから一番しんどかった」(N氏談)
そうです。激しく同意。


あと、やることは決まっています。
青春18切符も手元にありますから
部屋を片づけて
 秋 葉 原 に 還 り ま す
 1 2 時 間 か け て w

∀゜)だって、中古のノート買う予定あるし
∀゜)同人系も見ないといけないし
∀゜)エ○ゲーも(ry

まあ、実家の縁側を直すよう命令は下ってるので、そっちもやらないといかんのですが


懸念材料があるとしたら、成績でしょうか。
『優』がそれほど無くても
単位は下りるはずです、はい。
(ちなみに今回の試験では、我が学科の同期3名がカンニング不正の為、単位没収とのこと。・゜・(ノД`)・゜・。)


※画像は夏らしくひまわりを
(私信:HPのFlashは近々改正しますです、(´Д⊂それと部で一旦集まる予定、ありましか?)