デムパが足りない・・・

衛たんですよ

щ(゜д゜щ)デムパ曲、カモーン
だめですよ、とうとう禁断症状ですよ
どうしたもこうしたもないんですよ!そこのあーた!
氏にそうですよ!
非常事態なんですよ、My脳が!


どの位ヤバイか、教えてあげましょうか?
①『エヴァンゲリオン』ブーム再来
②『シスプリ』を語り始める
③『攻殻機動隊』を見始める
・・・・・・
特に②なんて問題外ですよ、プリキュア(黒)で言えば「アリエナーイ」ですよ。
実家に3次元の妹がいるし。
私=厨房、妹=消防のときに腹蹴り&顔面殴打でKO負けして以来
。・゜・(ノД`)・゜・。お母ちゃん、○○(妹の名前)が虐めるよ〜 だったにもかかわらず
『スポーツ万能で、一人称が「僕」な妹』萌え〜なわけないんですよw


そのうえ、ゆうに事欠いて①&③ですよ
一体いつのお話ですか、初放映されたのは
リツコさん(;´Д`)ハァハァじゃないんですよ、えぇ。
タチコマ( ゜д゜)ホスィじゃないんですよ、本当に。
どうなってるんですか、My脳は
問題ですよ、大問題ですよ。
試験勉強も手に付かないじゃないですか(゜д゜)オイ、コラ!
_| ̄|○お願いですから、勉強して、ね?マジでおながいしますよw


※画像はその理想の妹(双葉より転載)
実妹ですか?((((;゜Д゜)))元気がよすぎて跳び蹴りしてきますね、はいw