原付で山登り敢行

88ヶ所巡りな山だそうで

遅ばせながら、日記が停滞ぎみです。
試験に問題ない程度に、がんがります。


今日はオモシローイものを見たんですよ
近所の山の上から人が降りてくるんです、パラグライダーで。
ポカーンとしながら、見入っていたんですが
あれって、結構楽しそう・・・


でもですね、
降りてくるのはいいんですけどね、なんでオッサンばっかりなんですかねw
パラグライダーは金持ちの道楽だから?なんでしょうか
ちょっとは、ねぇ、メ○ドさんとか幼女だって、降りてきても・・・いいかぁと
_| ̄|○嘘です、すいません、妄想が過ぎましたw



ちょっと、好奇心もかねてパラグライダー山もといオッサン山登山を敢行。
しかし、勾配が半端じゃないです、大学よりちょっとキツイ感じ。
にもかかわらず、平地と同じハンドル操作をする私。
「よし、まだまだイケルな、がんばれ原付」と容赦ない要求をする主に嫌気を差したんでしょう。
山の中腹でエンジンから爆発音、でみるみるうちに減速・・・。
結果
_| ̄|○原付が止まりました、しかも山の中でw


あのね、以前にも3号機にも言ったんだけどね
主人に似て、へタレ根性出すの辞めません?君達w
えぇ確かに言いましたよ、お前達の前で
「部会?引越しなんでめんどいッスよ」ってへタレ根性見せましたよ
でもね、何も主人の真似しなくてもいいんですよ、こんな山の中で
何ですか、日頃世話をしないからって主人を山の中で放置プレイですか?w
_| ̄|○すいませんでした、お願いだから動いてくださいよ


こんな感じでエンジン再起動&時速20キロで何とか許してくれたようで
結局、山は登りきりました。
あぁ、マンドクセ


※画像はその山で見つけた細道です、一人で行ったら本当に逝きそうな感じの苔道ですたw
それにしても、山の中って物凄い涼しいですね、いやマジで。