C言やり直そうか、考え中

その気高さ、二重マル

この間、部で「プログラムの合宿」なんていう話が出ていました。
よく考えてみたら、我が部でプログラムがまともに出来る人って
一握りなんですよねw
((((;゜Д゜)))部の将来を考えると、かなりマズーなんです
諸先輩方、この点にかなり憂慮されているようで
それとなく感心致しました。


コンピュータにせよ遺伝子工にせよ、そうなんですが
今日の技術には必ず「ハードとソフト」の二面性があるわけです。
ですから、ハードを単独で疎かにはできない。その逆も然り。
我が部はコンピュータに特化しているわけですから
この点、全く出来ないでは困りものです。


試験に向けて、プログラムでも囓ってみようかと思います。
(無論、合宿には出る自信すらないので独学で)
しかも時代はJAVAなのにC言でw


だって、画像ばっかり集めてたのでは問題ありですw
マターリがんがります。


※画像は『青いカーネーションだったかバラだったか』(スイマセン、忘れました)
海外では「青っていうより紫なんじゃね?」とか評価されているようですが・・・。
黒色はいつできるんですかね、もうすぐな予感ワクワクw