傍若無人がここに一人

食べすぎ注意

はっきり言います、なんですかあの傍若無人ぶりは
部会に遅れてきたり
来たと思ったら、議事に参加しなかったり
どこまでダメポ人間ですか、藻前は。


まあ、藻前さんは昔からそうでした。
人の顔色を見つつ
必ず失態をさらす
ある意味、典型的なダメ人間でネタ人間だったわけです。


で今日も何ですか、失態をさらしたわけですか
成長がないですな
確かにどの心理テストでも精神年齢が10歳で止まっているわけが分かりましたよ。
教授から「君のようなのは稀有に存在するわけで」とか言われる訳ですよ。
ウザイと言われる前に謝りなさひ。
さあさあ、謝りなさい、部員諸氏に!


_| ̄|○スイマセン、お腹痛すぎて走行中に○○してしまったわけで
注訳:○○→(お察しください)→お食事中のところs(ry


※画像はその犯罪の重要参考人(プラム氏)
確かに一日で12個は食べすぎだったかもしれません。
まあ部員資格停止1ヶ月ですな。・゜・(ノД`)・゜・。そこ、うるさいやいw