三号機、定期検診・・・

400Kcal補給でけます

自慢じゃありませんが、我が三号機のHDD容量は半端じゃないです。
なんせ、160G×2+120G+α(リムーバブルHDD80G+20G)=イパーイ ですから
およそ0.5Tは入る仕様になっているのですね。


これだけ聞くと
(゜∀゜)なんだよ、容量あってええやん
って思うでしょ?
ね、思うでしょ?
('A`)それは、浅はかな考えですよ、そこのアナタw
定期的に検診を行い、データを整理しないといけないわけです。
ただでさえ、三号機は主人泣かせなんですから・・・。


画像数は十数万個、その他ゲーム、アプリ、ソフト・・・
そして、三号機の機嫌を保たねばなりません。
この作業、半年に一回程度やっていますが
ほんとにくたびれ損です、はい。
なんといいますかね、あれですよ、あれ。
『PC整理=ひきこもり特有のネガティブシンキング』
終わった瞬間に、鬱が再発するわけでして
何やってんだ、俺('A`)部屋は片づいてないじゃん とw
ホント、ダメですな


※画像は○ロリーメイトたん(二次元萌キャラ)、双葉より転載。
ここ一週間、お世話になりました。_| ̄|○助かりましたw