一週間の出来事

「」は今いずこや・・・

7/15 何があったかは、覚えていないのですw
7/16 補講(1〜5限まで)、学園祭資料の受け取り→帰宅後、死去
7/17 補講開始5分前に起床→ギリギリセーフ→一般教養はサボりますた
7/18 ダメ事務からの強制奉仕活動→(昼間で寝ていました、出てません)→お察しください
7/19 標高700まで原付で逝く→徹夜勉強後、爆睡
7/20 一般教養試験→原付で県中部まで山登り→(自損事故+後悔)→徹夜で試験勉強
本日 外国語+最難関の必修試験を受ける→帰宅後、爆睡→深夜原付で港まで


久しぶりの日記です、はい。
いままであったでしょうか、こんなヘタレ具合は
一週間も放置プレイとは・・・・・・ダメ人間でした、すいません。
ただし、何とか第一関門は突破しますた。
ので、今日から多少再開していきます。


最近の流行は何と言っても、原付でひたすら道を往くことです。
もちろん、事故った時のことを考慮し、プロテクトを付けますが
深夜だったら海方面、昼間だったら山方面へと飛ばすわけでありまして
(藻前さん、いつから走り屋になったのですか?との質問は・・・答えかねます、何ででしょう?w)
まあ、高校時代に自転車で50km圏内をうろちょろしてましたから
そんなに驚くことではないのでしょうが。
珍走だけはしないように、肝に命じておく次第。


あぁ、面白いこと書こうと思っても、頭が働きません。
愚痴ばっかりでスイマセンw


※画像は我が第2の母校。この職人さん、センスいいと思うのですが、ダメポでしょうか。
ちなみに、ご存じない方もいるので言っておきますが、もう『としあき』は消えました。
なんでも、『としあき』と表示するだけで何バイトか消費するのを押さえるとか
どこぞのエロイ人がおっしゃってました。・゜・(ノД`)・゜・。管理人たんのバカァ