プラス思考も自然に勝てず・・・

新居には、あらゆる意味で欠陥住宅だったりします。
壁のペンキがビニール袋と融合を果たしてみたり
台所の水道パッキンがダメポで、キツーク締めないとポタポタ水が垂れてきたり
夏は、ものすごーく暑かったり
と、まあいろいろあるわけです。


ただ、以前のように騒音で悩まされることもなく
深夜は望むべき安眠&熟睡の毎日(・∀・)
第一、部屋の欠陥は毎度のことですから
その辺は、不動産屋と覚悟完了でなんとかなるでしょうw


しからば、この広い部屋&広くて涼しいベランダ!
使うに越した事はありませんよw
早速、ベランダでハイテク生活開始です
①椅子とノートPCを持ってきて
②回線ケーブルを確保
③もちろん、蚊取り線香は忘れずに
④小腹が空いたので、茄子の糠漬と緑茶を用意
なんせ、午後は日が当たらないので冷風だけなんです、ベランダは。
しかもですよ、奥さんw
光熱費の節約(もとい冷房と3号機の莫大な電力の節約)になります、えぇ。


ベランダで優雅にネット&レポ作製という生活。
(゜∀゜)アヒャヒャヒャ、こりゃええぞい
とか思っていた矢先、山の方から神雷の声が・・・・・・。
そさくさ屋内に総員退避
日頃の行いが悪いせいか、神様は安楽を許してはくれないようでw


※画像はちょっとお待ちを。
唯一ネ申でも貼ろうかと思ったんですがね
皆さん、選挙は行きましょうね(自分は不在者投票で白票出してきますたw)