人生万事塞翁が馬

FutabaUniv2005-09-23

[ −じんせいばんじさいおうがうま]
人間の禍福は変転し定まりないものだというたとえ。(故事)


今日はこんなことをしてみました。
①後期Web履修の変更
→当初の『28単位/15科目』から『12単位/7科目』へ削減
ヒートシンク用ファン購入
→先のグラボファン大破に伴う処置


後期は大学院入試&運転免許取得に備えて、時間を作ろうかと思いまして。
とはいっても、勉強するとは限らないんですけどねw
某氏曰く
「時間はあるものではなく作るもの」
だそうで。
そう言えば、以前にも
「暇はあるのではなく、作るものなんだよね」
と仰ってましたね、某H先輩がw
なるほど納得。
ファンの方ですが
某方と某先輩の意見から新たにファンを設置することにしました。


③親と大喧嘩
→下記参照のこと
久しぶりに声を張り上げてました(゜д゜)
いえ、内容は言うのも憚られるくらい下らない事なのですが
つまらなければつまらない分、喧嘩のレベルが大きくのは嫌なものw
でも、親が謝っても泣いても許さない私が一番嫌いなのですよ


本日はこれにて


※画像は適当。
私信:
①某方へ
水出しコーヒーうまくいきましたか、どうやら豆の消費量は大きいみたいですねw
私も試しに作ってみましたが、量が少なくエスプレッソ用の微細な粉だったせいで
_| ̄|○見事に失敗致しましたw