おもしろアニメ

FutabaUniv2005-10-19

撲殺天使ドクロちゃん
久々に大笑いしました。
しかもアニメでw


アニメ大国・神奈川県こと神奈川テレビでも視聴したことがあり
その時も大爆笑だったのですが
何と言いますかね、あのやっつけ仕事ぶりがもう大笑いなんです。
その昔深夜で放送していた"某へっぽこ実験アニメーション"並にw


ドクロちゃんと主人公の会話やら
毎回のハイテイションぶりは十分面白いのですが
時々、マニアックなネタを入れ込んでる点なんかもイイw
特に
『うわ、これペリーだよ!きちんと直してよ〜!』(第四話)
のシーン。
もうこれには爆笑、大爆笑。
やっつけ仕事ではなく、ある意味ブッ壊れてますw


日頃、アニメを見る機会が少ない分
(・∀・)よけいに楽しんでしましました。
やっぱりアニメって楽しいものですね。


※画像は双葉より無断転載
私信はありません。