。・゜・(ノД`)・゜・。

FutabaUniv2005-10-17

よ、ようやく日記を書ける時間を作れましたw
およそ1ヶ月ぶり、といったところでしょうか?
それはそれは猛烈に勉強しておりました、えぇ。


昨日、基本情報技術者試験が終わりまして
('A`)午前落ちて
(゜∀゜)午後受かる
これまた情報学部の人間がやりそうな失敗をしたわけで御座いましてw
でもね、来年の春にまた受け直しますよ
だって、今まで勉強した事が無駄になっちゃいますからねw


さてさて、文脈も定まってないほど更新していなかったせいで
全然ネタが思いつきませんw
では、ここ一ヶ月何をしてきたかと言えば
①白浜観光
②初・自動車実技教習
③我が家にタチコマがやってきた
④水出しコーヒー器材購入
⑤研究室長期欠席
泉南の巨大ショッピングモール見学
⑦グラボファン設置
などなど。


。・゜・(ノД`)・゜・。ろくな事してないんですよw
。・゜・(ノД`)・゜・。特に②と⑤が最大の曲者といいますか
。・゜・(ノД`)・゜・。まあ、日記更新できるくらい時間の使い方がうまくなれればいいなぁと
_| ̄|○そう思う次第であります


※画像はキャシー塚本『巨大パスタを投げる』の図
もうね、研究室行ってるとこんな気分になります('A`)
なんであんなに先輩方の時間の使い方が下手なのかしら、と。
何と言いますか『コンブのノリの良さ』とは別なんですよねw
私信:
①学園祭についてですが、いろいろ質問がありました
ちなみに今年は
ホットケーキ&飲み物&ホットドック
のぼり作製中
展示はHP作製とか?('A`)


学園祭は10/29〜10/30開催とのこと。


部会は毎週金曜日4限終了後111教室で行われています
(・∀・)7時頃までいることもありますので、まあ適当に顔でも見せて頂ければ
と部長様が仰っておりましたw