本日の部会

FutabaUniv2005-10-21

18:00
学園祭を来週に控え、のぼり作製です。
下宿から暖めた『おでん缶』3つを持参し
部会には途中から参加しました。


T先輩とN先輩も隣席の中
後輩方がチクチクと針で縫いつけていました。
ちなみに、H氏は車にて『レンタル屋』まで遠征。
ガス台を借りに行っているとのこと。
その間、T先輩と談笑しました。


20:30
夕食会ということで、8名で王将へ。
ちょっと、お腹が空きすぎて皆、頭が働いていないようでw
特にH氏は本日6時間も運転していたせいか、お疲れの様子。
まあ、アイスクリームを食べるくらいは元気だったようですがw


※画像はのぼり、今年は『フランクフルト・ホットケーキ』です。
私信
①学園祭ですが、途中参加でも結構ですから
準備日・開催日共にご参加下さいませ(・∀・)
準備日:28日(金)
開催日:29・30日(土・日)
詳細はメーリングリストにて部長様より指示があろうかとw