特許庁アルバイト

(゚∀゚)面白そうだなぁ!
(゚∀゚)是非やってみたい!
でもまあ、これは個人的な心証ですが、アルバイトの枠はすぐに埋まる気がします。別の方がすんなり採用されるのではないか。
正直言って、以前応募したアルバイトも履歴書提出から3ヶ月経っても連絡はなく、事情がどうであれ、もはやアルバイトの話はなかったのだと理解させて頂いた訳です。そこで渡りに船と言わんばかりに、今回の話が飛び込んで来ました。
しかしながら
(´Д`).。o○(応募しても、おそらく不採用だな)
とも思うのです。


なんとなく、そう思うのです。
根拠なんてありません。
なんとなく、そう予期できるのです。


今日にでもアルバイトの詳細を聞いて正式に応募しますが、期待はしないことにします。期待したところで何ともなりませんし、その分だけ別の勉強をすれば良いのです。