試験結果通知書


電気通信主任技術者試験、試験結果が届きました。恐る恐る開いてみると・・・

システム:不合格
専門:不合格
設備:不合格
法規:科目合格

やっぱり予想通りでしたorz
もうね、もうちょっと不合格者に優しい表記にしてもらえないものですかね?「不合格」なんて画一的ではなくてですね、「もう少しです」「ばんばりましょう」とかすればいいじゃありませんk・・・・・・それではまるで小学校の通信簿みたいですねw


ちなみに科目合格については

2年間有効です。実質、今後4回の試験では免除となるわけです。お金に余裕があれば、一科目づつ合格すれば習得できるようです。
(´Д`)今後も勉強して成果に結び付けられればと思います。