昼夜逆転生活

日記が停滞してしまい申し訳ないですorz


院のレポートを書いてましたら徹夜で書き終える事が多くなりまして
昼夜が逆転した生活を過ごしておりました。

朝8時〜昼2時

に寝て

昼2時〜朝8時

まで起きているという社会不適合者な生活で御座いました。こんな事で社会人になれるのでしょうか?orz


でもですね。
先週はプリンターを買ったり、試験に申し込んだり、東北一周旅行の旅館を予約したり、ゴーヤーの雌花が山ほど出来たり、まあいろいろとあったわけでございます。ですけども、なーんにもせずに生活していたわけでもない訳ですが、日記を書く気力も体力もなかったわけでございます。『えいご漬けDS』も放置中でございます。
(´Д`)今週は何とか生活を元に戻さないと・・・人生棒に振りそうなので
(´Д`)がんばりますw


※今日でレポート提出は終了。院に行ったらTさんがいらっしゃいました。Tさんの笑顔はいつ見ても心洗われますねぇw