興味深いサイト



リンクフリーじゃなさそうなので、直リンさせるわけにはいかないのです。
(´Д`)ですけどね、絶対面白いサイトですよ。ココ。


『革新的発明と製品情報』(決してぁゃιぃサイトではありません)
ttp://www.j-tokkyo.com/index.php


ご覧頂けると分かるのですが、管理人さんのセンスがイイ!
機能性とデザイン性を網羅した商品ばかりが紹介されていますし
未来を感じる品々に溢れています。
さらに公開公報を載せてくれているのが知財人間的にはすごくイイ!


ちなみに、私が欲しいなぁと思った発明品は
『ポータブルコーヒー機』
という奴です。
(゚∀゚)なんぞこれ!w
(゚∀゚)絶対欲しい!
だってですよ。
ハイキングとか登山で、ですよ。
エスプレッソを味わおうと思ったら、普通は直火式しかないですよ。
さすがにエスプレッソマシンと電源担いで山登りって訳にはいかないでしょ!?
それが、ちゃんと15気圧かけてクレマが出来るエスプレッソをいとも簡単にできるなんて


でも、お値段が99,00ユーロ≒15390円也。
(´Д`)ちょっと、手が届きませんね。
でも、欲しいなぁ。


こういうサイトって結構少ないので重宝しそうです。
是非、ご覧あれ。


※私信
Y氏、A氏へ。
レポート見せて頂きまして、ありがとうございましたorz
何とか間に合いそうですorz