大変デリケートな話

※食事中の方、内容がお下品ですのでページを閉じて下さいませ。


この日記を見てる人なんて身内or通りすがりでしょうから
正直に申し上げますと
(゚∀゚)いぼ痔になりました!
(゚∀゚)・・・
うわぁぁぁ、もう言わなきゃよかったw


人には言えない秘める病!
生活を脅かす静かな敵!
それがいぼz・・・・・
(´Д`)うわ、もう言いたくね。


気がついたのは、今から3ヶ月前のことなのですが
顕著に痛み始めたのはここ2日間のことです。
具体的な症状としては(下図)

①肛門直下にポリープみたいな膨らみがある
②常時存在し、押しても直腸に戻らない
③膨らみを摘むと、中にコリコリとしたしこりがある
④ちょっと痛い
ということで、かなり進行している様子。
まさか直腸ガンとか、肛門ガンとは思えませんが・・・・・・。
いや、どうなんでしょうか。
私には分かりません。


でもね、デリケート部分から痛みが発されるものですからね。
テレビ見てても、ボラギ●ールのCMとか見ちゃうんですよ。
無意識に
無意識で、あのCM見ている自分を想像して御覧なさい。
物凄い凹みますよ。
物凄く。
何か
(;´Д`).。o○(俺も歳取ったよなぁ)
とか思っちゃいますよ。
人生達観するんじゃないかってくらい凹みますよ。
というか、凹みました。


何も就職活動中にならなくてもいいとは思うのですが、活動が終わったら即病院に行きます。
絶対行きます。
何を言われようと行きます。
。・゚・(ノД`)これ以上、奴といるのは耐えられんのですよ〜!


※私信
①やっとエントリーシート(書類選考時)が通るようになりました。
(゚∀゚)バンザーイ!!!