コーヒーを飲みながら

FutabaUniv2007-04-11



次の授業まで4時間待たされることがあります。
余った時間は有効に使わなければなりません。
(゚∀゚)アキバをブラブラするとか。
いやいや、そんなことはしませんよ。
院生にあるまじき、そんな事をするわけがないじゃありませんか!w


飯田橋駅界隈は学生街にして喫茶店街でもあります。
とかく珈琲店・食事処には困りません。
コーヒーを飲みながらの勉強。
ドトールで180円のアイスコーヒーを一杯頼み2時間近く座ります。
その間、弁理士の問題集をパラパラ解くのです。
パラパラと。
今までの生活を考えると、信じられないほど優雅な生活です。
その余裕もいつまで続くのか分かりませんけどねw


大学の図書室で勉強するより、喫茶店の方が効率が上がる。
そんな毎日。


※画像は本と珈琲。
私信はありません。