マンデリン到着

FutabaUniv2006-01-24



ヽ(゚∀゚)ノ 新しいコーヒー豆を購入しました!
2.5kgほどw
某店でマンデリンが激安なのを見て即買いしてしまいました。
ヽ(゚∀゚)ノ マンデリン♪ マンデリン♪ おお、マンデリン♪


しかも細かい指示もできるとのことなので
★焙煎はフレンチ
フレンチにすればエスプレッソ用になります。
★豆のまま真空処理
真空処理にすれば長期保存がききます。
挽かないので香りもキープです。
★袋は200gずつに小分け。
こうすれば、常に新鮮な豆を供給する環境に。


こんな感じにしてもらいました。


宅急便で到着後、すぐに冷凍庫へ。
真空で冷蔵保存すれば、かなり持ちます。
いやはや、春休みは実家に帰れないのでいい豆が仕入れられないと思っていましたが
これで春休み中もコーヒー生活を満喫できます。
(・∀・)ノ三G[__]コーヒーノメ!!w


※画像は適当。双葉より転載。
今度はアメリカンエスプレッソを試してみたいです。
面白い味なんだそうで。
私信:
①再び後ろタイヤがパンクしました。
教習所に行かなきゃならないのに、あぁもう!