吉報の入電

FutabaUniv2006-01-25

昨今の不祥事に引き続き、今や小泉内閣も風前の灯・・・
とは言い過ぎですが世の中は悪いニュースばかり。
そんな中、珍しい事があるものです。


今日の夜でしたか。
携帯電話で吉報を頂く事になりました。
えぇ、それはもう超個人的な御用事でした。
別に
\(゚∀゚)/内定モラター!
とか
\(゚∀゚)/大学院ウカター!
とか
そんなレベルのものじゃありませんw
もっとレベルの超低い奴ですよw


強いて言えばなんですかね。
①日頃、皆様からのご指導ご鞭撻の賜物
②1/500
③実は私、(ゴニョゴニョ)だった
それで吉報を頂くことになった訳です。


本当は日記で書いてもよろしいんでしょうが
今回は伏せておきます。
諺(ことわざ)にも『吉あれば必ず凶あり』なんて言葉がありますからね(・∀・)


※画像は驚嘆する私(想像図)
私信はありません。