いんすたんとこーひー

FutabaUniv2005-12-29



贈答品なのか、何なのかは知らないんですけどね
家に『AGFギフト』がありまして・・・。


いわゆる「インスタントコーヒーの詰め合わせ」って奴なんですが
いろんな種類のコーヒーがあるのです。
全部で5種類。
エスプレッソからスペシャブレンドまで、ありとあらゆる種類なのですよ。
(・∀・)これはスゴイ

密かな願望が一つw


(゚∀゚).。o○(これ、全部飲んでみたいなぁ)


なんせ、これだけの種類を飲み比べできる機会なんてあるわけがないです。
思い立ったら即実行w
お湯を沸かして、ビンのふたを全て開けて、カップも用意して
さて飲もうかとした、その時
・・
・・・・
・・・・・・
なにやら、後ろからただならぬ殺気がw


母(゚д゚)「・・・・・・○○(私の名前)、何してるの?」


母(;゚д゚)「もしかして全部開けたんじゃないでしょうね?え?」
母(#゚д゚)「そんなことしたら全部カビちゃうじゃないの!そうでしょ!」
私(;゚∀゚)「ハハハハハ、な、な何をご冗談を」
私(;゚∀゚)「そんなこと俺がするはず無・・・すいませんでしたorz」


そりゃそうです。
よく考えて御覧なさい、そこのあなたw
ビンを全部開けたら、飲みきるのに時間がかかりますでしょ?
そりゃ湿気てカビの1つや2つ生えますがなw
根本的に私がおバカだったようで ゴメンナサイorz


※画像は適当。
私信:
①明日は墓参りに行ってきます。
ついでに秋葉原も行ってみようかと。
②妹者から、ありがたくも風邪を頂きましたw
(#゚д゚)ふざけんなコンチキショウ!