お説教ですよ、お説教

FutabaUniv2005-12-27

よく聞きなさい。
いや、黒酢とかはもういいですから
ダイエットより大切な話をしてあげますから
いいから黙ってよく聞きなさい。


去年の今頃でしたか。
あなたを連れて秋葉原に行ったわけですよ。
特盛り天丼ゲロッたり、ですな
人形買うから9000円貸してとかほざいたり、ですな。
えぇ、いましたとも。
そういうアホがいましたとも、約1名。
お父さん、今でも鮮明に覚えておりますよ。


でもですね、あのときはまだよかったんです。
「あぁ、でもそんなこと言ったって、ちゃんと更正してくれるだろう」
とか
「今年こそは、進歩を遂げてくれるに違いない」
とか
そういったね、淡い期待をしていたんですよ、お父さんは。
ね?わかります?


でもね。
そこのあなた。
「司法試験とか受けようかなと思ってる(22歳・ニート)」が口癖の、そこのあなた。
無駄飯食い、と言われ始めたそこのあなたw
仮にも
S( ´∀`)「もうさ、SD真紅とか買おうかなぁとか思うわけよ」
とかね。
部屋入って、開口一番にそれってね。
ダメ人間まる出しですか?w
あぁ、あれですか。
さては例のご病気ですか?
俺の嫁(人形)はツンデレ」とかいうアレですか?w


これ以上は何も言いませんけどね。
最後にこれだけは言っておきます。
(#゚д゚)真紅代98000円は自分で払え!


画像は「真紅様」ならぬ「わんく様」、双葉より拾い物。
くれぐれも予約なんざしないように。
予約したことがわかったらグーで殴りますよ。グーでw