お墓参り

FutabaUniv2005-12-30

今日は墓参り、大切な親族の命日でもあります。


毎年、この時期になると伯父に同行を願って
東京四ツ谷の寺まで足を運ぶのですが、どうにも気分が乗りません。
直前まで行こうか行くまいかと悩んだのです。
というのも、前日に風邪になったようで意識レベルが低い。
さらには、お外が寒い。
そして、布団の中で日中を過ごしたいw
しかし!


ヽ(゚∀゚)ノ帰りは秋葉原に行こうかなぁw


こんな邪心を抱えて行ったのですが、さすがの仏様もこんな人間を許すわけないんでしょうね。
案の定、罰が当たったようで。
風邪薬のせいか何なのかは知りませんが足元がふらついて、前方の視点が定まらないw
もうね、馬鹿かとアホかと。
秋葉原に寄ることもなく、伯父に支えられて帰路につきました。


個人的には明日、秋葉原に行こうと思ってるんですが
( ゚д゚) そ、そんなこといってらr・・・ィ゙
( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ!
( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ!
( ゚д゚)∴ ィ゙、ィ゙ックシッ!
皆さんもお体にはお気をつけて下さいねw


※画像は『文化放送・本社』
アニヲタ御用達のラジオ局は四ツ谷にあります。
うちの墓の近くなんですね。
私信:
①ちなみに四ツ谷にも『手打ち草部うどん のらや』があります。
入って食べてみましたが(・∀・)いつもながら美味しかったです。
②T先生バイト乙、激しく乙w
巡礼同行のときはよろしく。