Bar14注文



またまたエスプレッソのお話ですが、何か?w


現在、マニュアルエスプレッソ(いわゆる直火式)で頑張っているのですが
如何せん、エスプレッソで見られる独特な『クレマ』を楽しめない今日この頃。
まあ、先月壊れたマシンも蒸気式でしたから『クレマ』なんてありませんけどね。


で、本日
エスプレッソマシンを注文してみました。
『Bar14』
デロンギ製・ポンプ式の普及版として名高い、価格.comの1番商品。
これなら十分『クレマ』が楽しめます。


ネット注文→振込→宅配便 という経路で注文しました。
なんと便利な世の中なんでしょうか。
お店にも行かず、銀行にも行かず、全部ネットで済ませられるとは。
ヒキコモリが増えるわけですよ、そりゃw
後は商品を待つばかりです。
(・∀・)ちょっと、楽しみになってきました。


ASIN:B0000DETHJ
※画像は『Bar14』
サエコのマジックカプチーノにしようか迷いましたが
値段+一人暮らしを考慮して、こっちにしました。
私信:
①新大阪COEの件ですが、結局行かないことになりました。
車が出ないことで「往復3000円+12時間」使うのは無駄だと判断したんです。・゜・(ノД`)・゜・。

私(・∀・)「お菓子持ってきたぞ、ゲームしようぜ」
T(#゜д゜)「お前の家に入れないのに、お前を家に入れる必要ない」


私(・∀・)「新大阪まで車に同乗してもいいか?駐車代+ガソリン代出すよ」
T(#゜д゜)「お前の家に入れないのに、お前を車に乗せる必要ない」


私(;・∀・)「この間のノートを見せて欲しいんだが」
T(#゜д゜)「お前の家に(ry」


最近「お前の家に入れないから」で全ての用件を断られているんですが
『本当の理由は靖国問題なんだけど、緊急の公務で帰ったアルヨ』
『全部靖国問題のせいにしてやればいいニダ』
これに準ずるような気がしてなりません。
彼の中では嫌悪感100%なんですな、多分w
③院生Kさんへ。
すいません、返信メールの方が遅れております。
社会通念上、返信するのが当たり前なので近々お送りしたいかと。
でも『iB○st』ってヤフると二番目にリンクされてるんですね、このblogは。
_| ̄|○それってダメじゃん、てかヤバいですw
追記:
わざとiB○stって書いてみましたが、ロボット型にキャッシュが残ってるようで。
_| ̄|○かなり無意味な事がわかりましたw