それは無理ですよ

FutabaUniv2005-05-25

。・゜・(ノД`)・゜・。ああ、もうっ!


とうとうバレたんですよ、このblogの存在が!
今まで巧妙に隠してきた、このblogの存在が!
バレたんですよ!
とうとうバレちゃったんですよ!
いや、誰にバレたのかって?
(゜∀゜)院生のKさんw


今日、メッセみてビックリしましたよ。
なんか、メールが来てるんですよ。
どうせ、いつもの海外エロメールだと思ったんですよ。


(゜∀゜)。oO(今日はどんな金髪ボインちゃんなのかな)
とか思ってたのですよw


そしたら
なんか、Kさんからメール来てるのw
ビックリですよw
しかも手引きをしたのが会長とお聞きして、さらにビックリですよ。


あのですね、このblogなんですが
元々『旧・コンブHP』コンテンツの一環として始まり
現在は・・・・・・誰が見てるんだかは知りません、ていうか誰も見てませんw

確かに今まで、何回かはバレたことがあったんですよ。
コンブ部外者にも。


例えばですね、
以前所属していた某ゴスロリサークル(代表の白ロリ)とか
某S教授(ヒッキーS)とかに。
その時にも言われたんですよ。
『うちとリンク や ら な い か ?』
とか
『コメント書いても よ か で す か ?』
とか。

 
でもですね。
それは危険なんですよ、大変危険な行為なのでお止めくださいなんですよ。
なぜかって言えば、元々はコンブHPコンテンツ向けに出来ていますから
かなり脚色して、オモシロ可笑しく書かれていたりするんです。
これをですね、仮にもiB○STになんかリンクしてみなさいよ、あーた。


近大初、2chで祭開催ですよw


だって、コン部員以外の方が見てるってことを想定して書いてませんからね。
ラジヲ的に言えば
伊集院光深夜の馬鹿力
並なblogなんですよ、これはw
それをリンクしてごらんなさい。
もし、袋叩きにされる事態になったら
来年にはO教授が大学にいませんよw


ですから、リンクはご勘弁願いたいんです。
だって、iB○STにリンクされたblog見てご覧なさいよ、皆さん。
全員まともな人達ばっかり!
ああいう人達とは、違うんです。
双葉虹裏在住『無職・童貞・ヒキコモリが似合う男』なのですよ。


面接官(゜Д゜)『あなたの夢は何ですか?』
私(・∀・)『私の将来の夢は、タチコマと結婚して幸せな家庭を築くことです。』
面接官(;゜Д゜)『・・・・・・』
とか、就職面接で言うタイプの病的人間なんですよw


どうかご理解頂きたいかと思いますよ。・゜・(ノД`)・゜・。すんません。


※画像は『返信メールに対する第一声(予想)』
丁寧なメールを頂戴しまして、大変嬉しく思っております。
後日、正式に返信メールをお渡ししたく思います。
私信はありません。