珈琲な1日

(゚д゚)ウマー



8月の猛暑のおかげで
今年の冬には、早くもスギ花粉が舞う始末。
みなさま、花粉症は大丈夫でしょうか?
('A`)ノ 実は花粉症だったりますんですねぇ、私w
私の場合は、目がかゆくなる
つまり『アレルギー性結膜炎』になるタイプでして
花粉の時期になりますと、目頭がかゆくてかゆくてしょうがありません。


まあ、お医者様からもらった薬を
飲んだり、点したりするんですが
モノによっては、瞳孔が開きっぱなしになる薬もあるので
原付を使う関係で
あまり使っていなかったりします。


で、最近のお薬がコレ。
(・∀・)ノ□~~←珈琲
珈琲を飲むと
『カフェインの作用で交感神経が興奮して、アレルギーが抑えられる』らしく
元々、カフェイン中毒だった私は重宝しておりますw
ですから、珈琲を飲んで過ごしていますが
やや、難点も・・・。
①眠れない
②眠れない
③カフェインが切れると(゜д゜)<珈琲飲ませろ!さあ、飲ませろ! と騒ぎ始めるw
しかも、胃がムカムカしてきたりしますから、適切な量だけ飲んだ方がいいですね。
_| ̄|○一日10杯はやりすぎでした。


※画像は成城石井の『カフェイタリアーノ』
実家から戻る際は、必ず買って帰ってくる品。やや、高級品。
珈琲の作用かは知りませんが、効いているようないないような。
私信:
①('A`)また、レポばっかり。いい加減疲れました。
②T氏へ。お財布ないからって、勝手にガソリン代取っていかないで下さい。
③2日ぶりにアセンブラ教本を読んだら、もうワケワカメ。
'`,、('∀`)'`,、継続は力なり ですね。