焼肉バイキング

FutabaUniv2004-12-14

I先輩から電話があったのが、8時頃のこと。
なんでも、T先輩とO先輩がお食事に出掛けるとかで
お呼びがかかりました。


その電話の1時間ほど前に、蕎麦2束を食べていたのですが
部会の事などを聞きたいとのことでしたので、お供することに。
O先輩(゜∀゜)<お肉!お肉!お肉!おn(ry
この意見を尊重する形で、今晩は焼肉バイキングに決定w
さっそく、I先輩の車で峠を越えることとなりました。
お肉なんて、何週間ぶりでしょうか(´Д⊂


(゜∀゜)<俺ナビに任せろ! といった感じのO先輩。
指示通りに動くI先輩の車。
し か し
見事に、道に迷ってしまいましたw
ジャ○コ内のバイキングに行く予定だったのですが
肝心な、そのジャ○コが見付からず仕舞。
途方に暮れる、我々4人。
が、しかし根性でジャ○コを見つけたI先輩。
と こ ろ が
既に、閉店済み_| ̄|○なんと、まあ


時は10時を回ろうかとしています。
悠長なことは言っていられません。
そこで、国道沿いのバイ○ング左近本店へ。
。・゜・(ノД`)・゜・。やっと、お肉だ〜
安堵の4人、早速お肉を食べます。 
が 、 し か し
何故でしょうか。皆さん、食事のペースがやや遅いのです。
それもそのはず、O先輩に至っては病み上がりなお体。
でも、バカスカ食べまくる私。
パフェ2個も食べました(・∀・)お肉は骨付きを山程。


車中
帰りは、まさに地獄でした。
えぇ、地獄でしたよ。
何が地獄だったか。
一言で言えば、まあアレです。
自爆テロ犯を乗っけていたことが判明した気分ですw
('A`)ゲロったら、括約筋が緩んで下からも出るから覚悟しておけ
そんな、恐怖の一言をO先輩がおっしゃっていた訳でしてw
((((;゜Д゜)))頼むから、それだけはしないでくれ。
他3名、こんな感じw
結局、誰も自爆することなく、事なきを得ましたが
それにしたって(・∀・)楽しかったのでよかったです。
今度は温泉にでも行きましょうかね?w


※画像は、バイキング。
_| ̄|○諸先輩方、お呼びいただきありがとうございました。
私信は15日にまわします。