部鯖構築【導入編2】

オーイシー

今年最後の部会となります。
ので、本日は(・∀・)会計よりキムチ鍋を提供させて頂きました。
まあ、ミニ忘年会といった感じでしょうか。


夕刻5時には、部員が我が家にいらっしゃり
野菜を切ったり煮たりしている私を横目に
なぜか、皆さんプリ○ュアトランプで大貧民大会をやってたりしましたw
部鯖立てるというのに、こんな有様。
我が部らしいといえば、それまでなんです。


6時になりまして、鍋完成。
早速、皆さんで鍋をつつきつつ、鯖構築開始です。
今回も、将来的な観点から


1回生:主導的に、鯖構築をしてもらう
私とH先輩:それを監督
副・部長:プリ○ュアトランプでポーカー大会開催
というように進行することに。
鯖立てを横目で
ポーカー2人組から
(゜∀゜)プ〜リ○ュ〜ア♪プ〜リ○ュ〜ア♪ 
との合唱が聞こえる最中
(゜д゜)いいから、カエレ!
とおっしゃるH先輩w
黙々と作業を進める1回生。
結局、鯖ソフトの設定で本日は終了。


さてさて、部会も後半戦に差し掛かります。
通いの子らは、副・部長共々帰路に付き
夜10時。
ヒキコモリ同志の皆様が集合w
(・∀・)私もその1人ですが、何か?
実験を終えたI先輩の車で
居酒屋ボ○ズで、食べ直し&飲み直しです。
その後、我が家に集まり散会となりました。
_| ̄|○皆様、お疲れ様です。


※画像はお好み焼き。
実は鍋が途中で切れたため、部長は満足にお食事できない状態に。
そこで、近くのな○わでお好み焼きを買ってきて下さいました。
自己犠牲的精神の(・∀・)なせる技。
私信:
①会長へ。H先輩とも話をしたのですが、メーリングリスト等の設定が難であります。
是非、来年1月にお越し頂き、鯖設定の方をご教授願いたく_| ̄|○忙しいところスイマセン。
②明日、ゲーセンに行くようでしたら、お供致します。
(・∀・)4限以降なら、予定空いてたり・・・。
③来年にもレポ4本・・・。今年度には終わらせますw
④鯖設定の方、日程的にやや遅いかもしれません。ちょいと勉強します。