松来末祐さん死去

 『冬のボーナスは満額もらえるぞい』と職場でうきうきしていたら
このニュースに出くわしました。


 つい先日まで、所謂『独身ネタ』で人を笑わせていた松来さん。
肺炎で入院とは知っていましたが、まさか亡くなっていたとは。。。


 別に松来さんのファンじゃないし、何の縁も縁もないのに
ただ知っているというだけなのに、ショックを受けているのはなぜだろうか。
 『お亡くなりになった』
ということよりも
 『もう、この人から独身ネタや結婚話を聞くことが出来なくなるのか』
そっちがショックなのかもしれません。


 世の中、ほんとどうでもいい人が長生きして
 人を楽しませるような人が短命だったりして
 不条理だなぁ。
 不平等にして不条理たること、この上ない。