入力ミスな日

 「あら?メールが飛んでこない」
 「なして?」


 今日は朝から、キーボードがうまく叩けません。
 Aの打ち忘れが非常に目立つ一日でした。


 Aのキーは左手小指で打ちますから
 今日はまあ、小指に力が入らないこと、入らないこと。


 その上、だんだんと打ち間違えが増えてきて
 「これは自分がダメなんじゃなくて、キーボードがダメなんじゃないの?」
 と思わずにはいられないほど、打ち間違えが酷かったです。
 (実際、ここまでに20回の打ち間違えやってます)


 ・・・うーん、これはキーボードが悪いのか、脳がおかしいのか。
 キーボードが悪いなら

・キーが緑色に光る
・メカニカル

 この2点を備えたキーボードに買い換えます。


 それともアレかな?
 会社の感覚で、家のキーボード打ってるから打ち間違えが多いのか。
 ・・・よくわかりませんが、実に気持ち悪い一日です。