ふるさと納税完了(阿南町)

阿南町から、ようやく手紙が届きました。



振込用紙、割印がされた送付状の2枚が入っていました。
「6月末までには振り込んでください」とのことでしたが、締切になっては困ります。
近くの郵便局に出向いて3万円の振込を完了。


今年の振込用紙には

寄付者の氏名
住所
電話番号
お米の送付先(異なる場合)
送付時期
振込金額

これらが全て印字済み。
去年、楽天オークションで振込用紙を売っていた人もいましたから
ばっちり対策されてます。


700番台の番号も印字されていました。
私の場合、2日目に受付してもらったので相当な申込者が殺到したんでしょうね。


さてさて、これで実家用の米60kgも確保完了です(・∀・)