阿南町からのメール

ふるさと納税、敗者復活戦でも書きましたが
阿南町ふるさと納税(農業支援)は、60kgを電話受付で確保しました。


電話受付は完了したのですが、その際に郵便番号を間違えて伝えた可能性があり
メールにて確認依頼を行いました。
阿南町のご担当者の皆様、お忙しい中に本当に申し訳ございません。


FutabaUniv 様

 この度は、当町のふるさとあなん寄付金にご賛同いただきましてありがとうございます。


 FutabaUniv様の受付はお電話にて受付しましたこと、確認がとれました。
 後日、こちらから「払込取扱票」をお送りいたしまので、お願いいたします。


 今後と、阿南町をよろしくお願いいたします。

との事でした。これで一安心です。


ちなみに事務処理上、振込取扱票の発送は遅延するようです。
なんせNHKのニュースになるくらい、申込が殺到しましたからね。


個人的にはGW明けくらいに届いてくれれば嬉しいですね。