本部長表彰授与



目録


一、賞金 拾万円


右本部長表彰の副賞として贈呈いたします。


平成二十七年三月二十日
Futaba株式会社


FutabaUniv 殿



本日は嬉しいことがありました。
年に2、3名しか選出されない本部長表彰の個人表彰を拝受するに至りました。


何とも感慨深いものですね。
だって、4年前まで会社を休んで、本部最下位だった私が「模範となる社員」と認められたのですから。
苦労に苦労を重ねて、とはいってもサボりながら仕事をして・・・。
これでようやく、同期に顔向けが出来るというものです。


まあ、妹からは
「お兄ちゃんって、いつも“賞運”がいいよね。懸賞論文といい、奨学金免除といい」
「でさ、その半分寄こせや」
と言われました。
・・・半分も?えぇ!?