クレベリン・モニター開始


クレベリンモニター当選の連絡後、現品が届きました。
「使用開始前」と「使用して1ヵ月後」の様子をブログに記載するようにとのこと。
何を書けばいいんですかね?



中を開くと、おぉ!

薬局で見たことのあるクレベリン。

・・・うーん、これは何は一体?


さてと、早速クレベリンを使いましょうかね。

え?ねるねるねるね?w
どうやら、吸水高分子に溶液を吸わせて徐々に空中へ拡散する方法らしいですが
ねるねるねるねは・・・ ヒッヒッヒッ・・・ 練れば練るほど色が変わって・・・ うまい! テーレッテレー♪』
というあの声と音楽がw


しかし、使用開始後半日間。
部屋の中がちょっと塩素っぽい感じ。
こりゃヤバイと思い、蓋を回転して開口部を狭くしました。


・・・なんだか効いているような、効いていないような。
まあ、1ヵ月後にまた報告をしましょうかね。