見た、来た、勝った!

(゚∀゚)川崎フロンターレ勝った!!
本日、ノエビアスタジアムで行われた神戸対川崎戦。
1対2で、見事我が川崎が勝利しました!!



我が居住地ヴィッセル神戸と、我が故郷の川崎フロンターレが戦う今年最後の一戦。
この日を、この日をどれだけ待ちわびていたことか!
憎き神戸が我が川崎の軍門に下る日を!



とは言いつつも、サッカー観戦は初心者なので
Jリーグ独特のマナーとかわかりません。
今回は、自由席ではなくメイン席で座って観戦していました。


こんなチンピラ(妹談)な格好でw
ちなみに、この白い麦藁帽子は水色のリボンを自ら縫い付けたアイテムです。



片手に一眼レフ、もう片手にオペラグラスという何とも言えない装備で
ともかく観戦。

ビジター席の数は満席状態。それもそのはず、今日は今年最後の試合です。



それにしても、川崎サポーターの人数には驚かされました。
川崎に帰ってきた安心感が一杯になって、思わず感動。


やっぱり皆さん、日帰りとか一泊二日でお越しになったんですかねぇ。
まさか、私みたいに自転車で15分のところに住んでないでしょうし。


それにしても、あぁ良かった。
今日は最高の気分です!