また風邪ですよ

テスト対象者リストのボタンを押します。


「あなたは、スピーキングテストの対象外です」


やったー!
外国の人としゃべらなくて済むぞー!
ヒャッハー!
汚物は消毒d(ry


いえ、「お前はもういらない子だよ」と会社から宣言されたようなものですから、喜ぶとかそんなレベルじゃないんですけどね。


しかし、懸念事項が一つ消えただけでバリバリ仕事が進みます。
と、気がついたらもう22時。
ふと、喉に痛みを覚えました。
嘘でしょ?
これから実家に帰るってのに、風邪引いて帰るんですか?
11日間も休めるのに?
風邪引くとか、もう、呪われているとしか思えません。


人間とは面白いもので
集中力100%のとき、身体が悲鳴を挙げていても、全く気がつかないのです。
その昔、2週間飲まず食わずで論文書き上げて、そのまま書斎で気絶した頃となんら変わらない。


この異常な程の集中力が、私唯一の強みなのですが。。。
風邪を引きますと、だるくてそれどころではありません。


あぁ、さっさとお薬飲んで、おねんねしましょう。