2月の旅行計画

 2月の飛び連休をくっつけて、4連休にしました。
 課長は嫌な顔を通り越して、もはや諦めた顔でしたがw
 特にやりたいこともないので旅行にでも行って、ちょっと緊張を解そうかと思っています。


 行程表は以下の通り。

1日目:大阪→長野 (高速バス移動、諏訪湖畔で一泊)
2日目:長野→神奈川 (実家で一泊)
3日目:神奈川 (実家で一泊)
4日目:神奈川→大阪 (LCC移動)



 長野に行くからには白馬でヒャッハーッ!
 スキーでもしようかと思ったのですが、もう5年以上も滑ってません。
 滑って転んで骨折でもしたら目も当てられない状況になります。


 それに比べて、湖畔を眺めながら雪の中の露天風呂!
 最高じゃありませんか!(どこが?w)


 と、同居人に聞いたら「マゴットらしい発想だな」と嫌味を言われました。
 ちょっと凹みますな、それ。