A4で作る文庫本ブックカバー

 久々に4,000円も出して、スティーブン・ピンカーの新刊を買いました。


 これがもう分厚いの何の。
 上巻だけで24mmくらいあるのです。
 ダイソーでブックカバーを買ったのですが、全くサイズが合わず安物買いの銭失いに。・゚・(ノД`)
 ここがネット書店で買ったときの不便さなんですよね。
 リアル書店(なんて言葉あるのかしら?)だと、ブックカバーをつけてくれますからね。


 しかし、腐ってもネット。
 探せばあるものです。
 A4の用紙をブックカバーするサイトを見つけました。


 

FUKURAMI
http://www.usagi-g.net/fumikura/



 文庫本の厚さを入力して印字すれば、あら簡単。
 シンプルなブックカバーの出来上がり。


 さてさて、問題はピンカーの本を読了するのにどれだけの時間がかかるものやら。。。