青春18きっぷの時期ですよ

 近所の金券ショップにて11,000で購入。
 このお店、オークションと変わらない値段で買い戻してくれるため、ありがたいのですが・・・。
 いざ買うというときに、すぐに売り切れてしまうのが難点です。


 さて、今年は白浜と米子あたりに行こうと考えています。
 米子は1泊2日。
 白浜は日帰り。
 残り2回は・・・何に使おうか、まだ考え中です。


 綺麗な夕日を見られればいいのですが・・・。
 なんだか天候がわるくなりそうな予感がして(とは言っても、天気の良いときに出かければよいのですが)・・・。
 今年の夏は特段に暑そうですし、新しく買ったバックをお供に出かけたいと思います。


 ・・・うーん、残り2回分はどうしようかなぁ。