facebookはじめました

 なんだあの『アメリカ人が作りました』的な操作性は。
 使いにくいったらありゃしない。
 いろいろ入力するのに2時間もかかったんですけど・・・。


 2度とやらない。


 私の本名で検索すれば出てきます。
 写真は、私の人生が絶好調だった頃の写真を載せてみました。
 (T先生も一緒に写っているので、見えにくいかもしれませんが(笑))


 それにしてもあの『プライバシー全部公開しちゃいますよシステム』
 なんとかならないんですかね?
 いわゆるリアルが充実してる高貴な方々しか、使い勝手が宜しくないと思うんですけど。。。
 少なくとも自分は、あそこで他人と交わったり、自分の行動を書き込もうとは思いません。
 だって、無駄じゃん。
 時間と、労力の。


 Twitterをやっても飽きてきて、
 Facebookはもう飽きてきて、
 やっぱりなんだかんだ言って戻ってくるのは、このブログなんですよね。
 人間、最後に戻るのはデジタルよりアナログですよ。