営業“渉外”担当へ

 事実上の降格!
 もうヤダー!


 今までは契約+経理処理の事務職だったのですが、来月から+社外との渉外担当もやる羽目になりました。
 派遣会社の営業さんと、直接話をしないといけなくなったのです。


 ただでさえISO監査対応とか、基本契約で糞忙しいときに
 さらに「営業さんと延々と世間話する有意義な交渉をする係」を仰せ遣うとは・・・。
 なにそれ死ねって言いたいわけですか?


 一日2人と話をしなければならないとして2時間取られて、残り6時間で全部の仕事が
 回るわけねーよ、バカ
 実績差異分析も本社に送らなきゃならないのに、そんな暇あるかっての。


 「これでお休みが取りにくくなるねぇ」とか課長は笑ってましたが、
 今年も20日きちんと全部消化させていただきますよ(笑)?