高評価の裏に

 2012年度下期の会社の査定がでました。
 おボーナスは人並みに頂けるようです。ありがたや、ありがたや。
 有給を19日使い倒して、年間総残業時間が40時間もない私にボーナスを下さるとは!
 ありがたや、ありがたや(←大事なことなので2回言いました)


 「低評価が4つぐらいあるかな」
 とか思ってたのですが、低評価は1項目のみ。
 意外だったのが、2項目が高評価だったことです。


 フィードバック面談で聞いたところでは
 「今後のFutaba君の昇格を考えてだね」
 と、お心遣いを戴いたようです。
 まあ、それを聞いた瞬間
 ??(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 40まで会社にいないかもよ?(お墓に入る意味で)
 とか思ったんですけどもね。
 長生きするつもりは全くないのでw


 ともかく、4月5月6月と残業が一杯ありそうです。
 社会保険料が高くなりそうで正直怖いですが・・・、まあお給料は増えるのでいいかなぁと。